購入ボタンのショートコードについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 購入ボタンのショートコードについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmasa-aplにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    masa-apl
    参加者

はじめてWelcartを使用し、海外通販サイトの作成を始めました。
    かなり苦戦しているのですが、購入ボタンのショートコードについて、
    お伺いさせて頂きたく投稿させて頂きました。

カテゴリーページのような商品一覧ページにて、
    紹介されている下記のショートコードで各商品に自動で、
    購入ボタンが表示されるようにしたいと思っております。

イメージ的には
    <?php echo do_shortcode(‘[button_to_cart item=”usces_the_itemCode();” sku=”usces_the_itemSku();” value=”Add to cart”]’); ?>

な感じなのですが、動かず初日にしてすでに困っております。

お忙しい中、申し訳ございませんが、どうぞご確認の程、
    ご教授の程、宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そのコードは、記事に直接書いていますか? それともテンプレートファイルに書いていますか?

masa-apl
    参加者

nanbu様

ご返信ありがとうございます。
    category.phpのようなテンプレートファイルへの記述を検討しています。

どうぞよろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

ショートコードは管理画面にて記事内に書くものです。テンプレートに書くのでしたらテンプレートタグを使う事になります。

<?php usces_direct_intoCart($post_id, $sku); ?>

masa-apl
    参加者

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
    迅速なご対応、誠にありがとうございます。

またお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。