購入ボタンのショートコードについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 購入ボタンのショートコードについて

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmasa-aplにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72001
    masa-apl
    参加者

    はじめてWelcartを使用し、海外通販サイトの作成を始めました。
    かなり苦戦しているのですが、購入ボタンのショートコードについて、
    お伺いさせて頂きたく投稿させて頂きました。

    カテゴリーページのような商品一覧ページにて、
    紹介されている下記のショートコードで各商品に自動で、
    購入ボタンが表示されるようにしたいと思っております。

    イメージ的には
    <?php echo do_shortcode(‘[button_to_cart item=”usces_the_itemCode();” sku=”usces_the_itemSku();” value=”Add to cart”]’); ?>

    な感じなのですが、動かず初日にしてすでに困っております。

    お忙しい中、申し訳ございませんが、どうぞご確認の程、
    ご教授の程、宜しくお願い致します。

    #72006
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    そのコードは、記事に直接書いていますか? それともテンプレートファイルに書いていますか?

    #72007
    masa-apl
    参加者

    nanbu様

    ご返信ありがとうございます。
    category.phpのようなテンプレートファイルへの記述を検討しています。

    どうぞよろしくお願い致します。

    #72039
    nanbu
    キーマスター

    ショートコードは管理画面にて記事内に書くものです。テンプレートに書くのでしたらテンプレートタグを使う事になります。

    <?php usces_direct_intoCart($post_id, $sku); ?>

    #72062
    masa-apl
    参加者

    ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
    迅速なご対応、誠にありがとうございます。

    またお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。