購入制限のある商品を、制限以上に購入できる現象

フォーラム 使い方全般 購入制限のある商品を、制限以上に購入できる現象

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にFRAにより11年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    FRA
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.2.3

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:chrome

サーバー(会社名、サービス名):minibird

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

素晴らしいプラグインをいつもありがとうございます。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=240#post-1038

の質問と全く同じ症状が、最新バージョンでも見受けられました。

※購入制限のある商品をカートに入れた後、一旦別のページに行き、また同じ購入制限のある商品を「カートに入れる」と、カートに入ってしまう。

WCEX Widget Cart 1.1.0 を併用しております。

ご確認をお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品詳細ページを確認しましたが、こちらでは制限に不具合は出ておりませんでした。該当のページでJavaScriptエラーが出ていないかを確認してください。

また、Welcartを最新版にアップグレードしてください。

FRA
    参加者

すみません、バージョンはwelcart1.3.1の間違いでした。

(welcartのダッシュボードに「Welcart1.2.3 がリリースされました。」という文言があり、そのバージョンを書いてしまいました)

再度確認しましたところ、不具合は無くなっておりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。