購入履歴に、対応状況と送り状番号を加えたい

フォーラム 使い方全般 購入履歴に、対応状況と送り状番号を加えたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    famicom44
    参加者

こんにちは。
    サーバー、コアサーバー
    バージョン、最新。テーマ、Welcartのデフォルトテーマ

お客メンバーの「購入履歴」に、管理画面のWelcart Management 受注リストにある、「対応状況」(管理画面で発送済み等を設定する)と「送り状番号」を、表示させたいです。
    管理画面のWelcart Management 受注リストから、購入履歴へ表示させる方法を教えてください。

また、配送設定の、配送方法で、指定時間帯を設定しても、保存できないのはシステムのバグでしょうか。
    指定時間帯に
    午前中
    12:00~14:00
    14:00~16:00
    16:00~18:00
    と入れて、左側の「更新」を押してから上の「設定の更新」を押したり、逆に先に「設定の更新」を押したり、保存をするため繰り返してみましたが、空白になってしまいます。

配送方法は新規登録はできますが、配送対象地域~クール区分までの設定はいろいろと試しても、保存できませんでした。他の機能は正常にできています。他との違いといえば、更新ボタンの違いでしょうか。原因を直してほしいです。

ikeda
    キーマスター

famicom44様
    こんにちは。

お客メンバーの「購入履歴」に、管理画面のWelcart Management 受注リストにある、「対応状況」(管理画面で発送済み等を設定する)と「送り状番号」を、表示させたい

恐れ入りますが、こちらは管理画面から設定することはできかねます。
    個別のカスタマイズを行うことにより実装可能かと思われますので、
    弊社へご依頼いただける場合は WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

配送設定の、配送方法で、指定時間帯を設定しても、保存できない

こちらにつきまして弊社環境で検証いたしましたが再現されず、
    正常に保存できるようでございました。
    最新バージョンをお使いとのことですが Welcart 2.4.3 でお間違いないでしょうか。
    また、JavaScript 等のエラーが出ていないか、ブラウザの検証ツールでご確認いただけたらと思います。

ikeda
    キーマスター

famicom44様
    追記させていただきます。
    WordPressのデバッグモードを有効にして、PHP のエラーが出ていないかも合わせてご確認いただけたらと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。