購入済みWCEX Auto Deliveryがダウンロードできません。

フォーラム 拡張プラグイン 購入済みWCEX Auto Deliveryがダウンロードできません。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

お世話になっております。

WCEX Auto Deliveryがアップデートされたのでダウンロードを試みましたが、エラーとなりダウンロードできません。
    ファイルが無いような事が書かれています。

ご対応いただけますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

gell 様

ご連絡ありがとうございました。ファイル名に誤りがあって、ダウンロードできなくなっていました。修正いたしましたので、お手数ですが再度お試しくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

gell
    参加者

ご返信ありがとうございます。

今しがたダウンロードを試みてみましたが、今度は待機中が延々と続いてしまいます。
    他のプラグインは正常にダウンロードできるのですが、今一度お調べいただけますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

gell 様

ご連絡ありがとうございました。またしても設定に誤りがあって、ダウンロードできなくなっていました。修正いたしましたので、お手数ですが再度お試しくださいませ。ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。

gell
    参加者

ご対応いただきありがとうございます。

無事にダウンロード・インストールできました。
    お手数をおかけいたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。