送料のダブルカウントに関しての解決法

フォーラム 使い方全般 送料のダブルカウントに関しての解決法

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wp_mgkrz
    参加者

基本的な質問となりますが、失礼いたします。
    過去の質問なども検索したのですが、一部の問題が解決できませんでしたのでご質問させていただきました。

送料に関するご質問です。例えば下記の発注があった場合、

・商品A(通常の宅急便での発送)×3個
    ・商品B(クール宅急便での発送)×2個

の注文が「同一の方」より「同時期」入った場合、送料は、

・商品A→通常発送の1個口
    ・商品B→クール発送の1個口

とまとめての発送にしたいと考えております。
    そのため、それに連動した送料計算にしたいと考えております。

通常の宅急便の発送は一つにまとめて一個口にすることはできました。
    ですが、クール宅急便は別途の送料計算になるため「送料個別課金」にチェックを入れております。そうすると、クール宅急便が2個口の発送料として計算されてしまいます。

解決法をご教授いただければ幸いに存じます。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 3.8.1
    Welcart のバージョン:Version 1.3.12.1402033
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Lolipop
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

確かに、発送前に再度注文して下さったお客様に対して、送料をまとめてしまいたいというご要望はあるかと思います。しかし残念ですが、Welcartには、別々の受注をまとめる機能は実装されておりません。カスタマイズでも非常に難しい事になるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。