送料の蘭を消す

フォーラム 拡張プラグイン 送料の蘭を消す

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kenzamurai
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:( 5.7)
    Welcart のバージョン:( 2.1.8)
    PHP のバージョン:(例 7.2.26)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Multi Price 1.2.0)
    ご利用のテーマ:( WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ: Chrome, Breve
    サーバー【重要】:(お名前.com)
    ——————————————–

送料を着払いにしたく、他のページでwelcartでは着払いに対応していないとの記事を見つけました。そこで注文確認画面の送料の項目を消したいです。また、その記事ではメールの内容を書き換えないといけないと書いてありました。
    手の込んだカスタマイズになるようなので、ご教授頂ければと思います。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

内容確認ページにつきましては、wc_confirm_page.phpファイルを編集いただく事になります。
    子テーマ化されているので、親テーマからwc_confirm_page.phpファイルをコピーして、子テーマのwc_confirm_page.phpファイルを編集してください。(「子テーマ\wc_templates\cart\wc_confirm_page.php」)

また、サンキューメールの記載は「usces_filter_send_order_mail_meisai」フックで内容を編集できます。
    https://www.welcart.com/documents/archives/hooks/usces_filter_send_order_mail_meisai

ここではカスタマイズのレクチャは行っておりませんので、予めご了承ください。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。