送料の設定について、カートの削除ボタンについて

フォーラム 使い方全般 送料の設定について、カートの削除ボタンについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

+——————————-+
    ■ サイト情報

サイトURL:https://nuts-and-coffee.com
    WordPressのバージョン:5.7.2
    Welcartのバージョン:2.2.4
    PHPのバージョン:7.4.10
    利用中のWelcart専用拡張プラグイン:WCEX Coupon, WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Nova バージョン: 1.1.9
    症状を確認したブラウザ:Safari 、Chrome (パソコン・携帯)
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL利用している

+——————————-+

いつもお世話になっております。
    お聞きしたいことが2点あります。

⬛︎商品を複数入れた際、カートの中を確認すると数量の変更ができなくなってしまいました(携帯端末iphoneで動作確認した際削除ボタンが押せません)。さだかではありませんが商品名が長い場合に表示が途中で途切れてしまうようです。
    画像を添付しています。確認のほど宜しくお願いいたします。

※パソコンでは問題なく表示されます。

⬛︎送料を複数選択できるよう設定しているのですが、クリックポスト(300円)を指定しても決済画面では宅急便(880円)で計算されてしまいます。
    また、6,000円以上で送料が無料になるように設定しています。

設定に誤りがあるのでしょうか。
    解決方法を教えていただけると助かります。

お手数ですが宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

Gz9kAllhjrgd431capPPMnA様

こんにちは。

>商品を複数入れた際、カートの中を確認すると数量の変更ができなくなってしまいました

こちらはテーマ側の不具合であることを弊社でも確認いたしました。
    次期バージョンにて修正いたします。ご報告いただきありがとうございました。
    お急ぎの場合には管理画面→外観→カスタマイズ→追加CSSにて
    下記ソースを貼り付けてご対応いただけますでしょうか。
    .productname {
    word-break: break-all;
    }

>送料を複数選択できるよう設定しているのですが、クリックポスト(300円)を指定しても決済画面では宅急便(880円)で計算されてしまいます。

配送設定にて「送料を固定しない」を選択されていますと商品登録時に設定されている送料が反映されます。こちらのマニュアルをご参照いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。