送料個別課金・一括送料の使い分け管理は可能?

フォーラム 使い方全般 送料個別課金・一括送料の使い分け管理は可能?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyama22により10年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yama22
    参加者

別のトピックでもご相談しているのですが、こちらでは送料に関するご相談です。

現在、発送日ごとのSKUを設定した商品を販売しています。

複数の商品を同時に購入される場合、同じ日に発送する商品を複数お買い上げいただいた場合は一括で送料を決定できるので問題ないのですが、別の日に発送する商品を一度にお買い上げいただく場合があります。

この際、送料は発送日ごとに個別に課金したいのですが、現状は固定料金で計算されるしかありません。

PayPalのエクスプレスチェックアウトの場合、金額を修正できないのでお客さまにもご迷惑をおかけしてしまうことになります。

うまい運用の方法はないでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

やはり、そのご要件はWelcartで実現するのは非常に難しいと思います。

yama22
    参加者

こんにちは、複数にわたってお手数をおかけして申し訳ありません。

やはり、こちらでの管理やお客さまとのやりとりの方法を考えるべきですね。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。