送料加算の仕組みについて(商品ごとに設定した送料が加算されるようにしたい)

フォーラム 使い方全般 送料加算の仕組みについて(商品ごとに設定した送料が加算されるようにしたい)

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にs_kawaにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    s_kawa
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.2

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):vps(apache)

SSLの利用: 無し | 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/

いつもお世話になっております。

表題の件ですが、実際に送料を

送料A : 1200円

送料B : 800円

送料C : 500円

といったような形で、準備しており

商品A = 送料A

商品B = 送料B

商品C = 送料C

と指定しているのですが、

カートにこれら3点の商品を入れた時に反映される送料は、

送料A

かと思います。

これを 

送料A + 送料B + 送料C の合計額になるようにしたいのですが、これは可能なのでしょうか?

送料加算の仕組みhttps://www.welcart.com/documents/topicks/%E9%80%81%E6%96%99%E5%8A%A0%E7%AE%97%E3%81%AE%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF

も拝見したのですが、デフォルトでは機能はないと考えなければなりませんでしょうか?

また、この設定を反映させるためのフック等はございますでしょうか?

本体ファイルは基本的にさわってはいけない とのことでしたので、なんとか自分でカスタムできればと考えているのですが、これが可能なのかどうかご教授いただければ幸です。

お忙しい中恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

komokomo
    参加者

送料個別課金は試してみましたか?

恐らくご希望通りになるのではないでしょうか?

s_kawa
    参加者

はい。

試しています。

1点を買う分にはいいのですが、

例えば、

商品A × 30個 の場合だと、送料A×30個

になります。

これでは、実現したいことと異なるので、ここで聞いてみようと思いました。

komokomo
    参加者

なるほど。

現welcartでは難しいのではないでしょうか。

s_kawaさんの希望通りにするようなフックも見当たりません。

フックがあったとしても相当の知識、技術が伴わないとかなり難しいと思います。

welcartのレスキューでご相談されるか要望されては如何でしょうか?

s_kawa
    参加者

そうですね。

それも検討はしておりますが、別件でいろいろとご依頼させていただいたりもしてまして、今回に関してはあまり予算がないので、できうる努力はしてみます。

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。