過去のインフォメーションの一覧を表示したい

フォーラム 使い方全般 過去のインフォメーションの一覧を表示したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtesunにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tesun
    参加者

お世話になっております。
    最新のインフォメーションは表示されますか、過去のインフォメーションはどのように表示すればいいでしょうか?
    インフォメーション一覧画面などの機能はありますか?

環境は以下の通りです。
    WordPress 4.2.3
    Welcart1.4.19

• このトピックは8年、 9ヶ月前にyasumaxが編集しました。理由: 「管理者からのお知らせ」から「使い方全般」に移動
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

お使いのテーマは「Welcart Default Theme」でよろしかったでしょうか?

>インフォメーション一覧画面などの機能はありますか?

一覧画面を表示することはできますが、
    もし、管理画面のウィジェット設定から「Welcartポスト」ウィジェットを設置している場合は、「Welcartポスト」をカスタマイズする必要があります。

管理画面からウィジェットを設定していない場合にのみ、
    sidebar.php、sidebar-〇〇〇.phpの
    「インフォメーション」を出力している箇所に、

<a href="<?php echo get_category_link( $category_id ); ?>">一覧を見る</a>

のように追記することで、一覧ページを表示することが可能かと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

tesun
    参加者

ohnishi様
    アドバイス、ありがとうございます。
    早速試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。