過去の受注リストが正常に表示されない

フォーラム バグ報告 過去の受注リストが正常に表示されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73031
    twinpiltzdaze
    参加者

    いつもWelcartを利用させて頂いております。有難う御座います。

    受注リストで過去の情報を確認しようと思い、操作フィールドで期間を「全て」にして、過去へとさかのぼっていきました。
    するとある所を境に、受注情報としては閲覧できるのですが、「ID」もしくは「注文番号」のリンクをクリックして注文情報の詳細にいくと、商品情報が消えてしまっており、何を購入されていたのかが分からない状態でした。
    それ以外のお客様情報や合計金額等は入っているのですが、商品情報だけが消えてしまっております。

    試しに「受注明細リスト出力」をやってみたところ、表示されない境から情報が出力されませんでした。
    「受注リスト出力」は全データ分出力出来るようです。

    ちなみに現在計1928件程受注が登録されており、最新の注文IDは2987で、
    注文情報が表示されない範囲は1007~1875になります。

    何か考えられる原因はありますでしょうか?宜しくお願い致します。

    #73033
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    アップデートされていませんか?
    Welcartを停止して再有効化してみて下さい。

    #73068
    twinpiltzdaze
    参加者

    nanbu様

    有難う御座いました!最有効化したところ過去の受注商品情報も閲覧できるようになりました。
    まさか最有効化でこのようになるとは考えもしておりませんでした。すみませんでした。
    ありがとうございます!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。