配送・支払方法選択ページの表示崩れについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 配送・支払方法選択ページの表示崩れについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    rsksksk7819
    参加者

WordPressのバージョン:6.1.1
    Welcartのバージョン:2.8.9
    PHPのバージョン:7.4.28
    利用親テーマ:welcart_basic バージョン 1.7.3
    利用サーバー:Xserver

配送方法・支払方法選択ページについて、添付画像のようにモバイル端末で表示すると、決済の説明文が見切れてしまいます。(スクロールすれば見れる)
    こちらは不具合ではないと思いますが、何か対処法等お分かりになりますでしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

rsksksk7819 様

こんにちは。
    ご連絡いただきました症状を確認いたしました。修正対応いたしますので修正バージョンリリースまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
    もしお急ぎの場合には下記のCSSを、追加CSS もしくはスタイルシートに追記し表示をご確認いただけますでしょうか。

.customer_form dd {
    	overflow-wrap: anywhere;
    }

この度はご報告いただきありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。