配送会社名と送り状番号の初期値

フォーラム 要望と提案 配送会社名と送り状番号の初期値

• このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    goldenorange
    参加者

こんにちは

受注データ編集画面に表示される、
    配送会社名と送り状番号に初期値が表示されるようにできませんでしょうか。

配送会社は決まっているので毎回選択するのは設定し忘れの可能性があります。
    送り状番号も、途中までは毎回同じなので、そこまで毎回自動で入力されていると便利なのです。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは
    ご提案の件、ご要望リストに追加させていただきました。
    ありがとうございます。

minjuuu
    参加者

こんにちわ。

4年前に提案されていた「配送会社名と送り状番号の初期値」の件ですが、
    現状どうなっていますでしょうか?

私も、プルダウンの初期値を変更したくフィルターフック関数等調べてはみましたが、
    初期値である「選択してください」が変更できず困っています。

提供の目途、もしくは何か他に変更する方法等ございましたら、教えていただきたいです。

yosi
    参加者

こんにちわ。
    同じく配送会社名の初期値である「–選択–」を非表示にしたいと考えています。
    filtes.phpを直接触り、

$res .= ‘<option value=””>’ . __(‘– Select –‘, ‘usces’) . ‘</option>’ . “\n”;

の部分を非表示にするしか手立てがないのでしょうか?
    他に方法があればお教え下さい。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

社内で検討した結果、初期値は残すようにいたしました。
    現状、方法といたしましてはJavaScriptで取り除いていただく事になるかと存じます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。