配送住所設定

フォーラム 使い方全般 配送住所設定

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にHiroshi80により8年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Hiroshi80
    参加者

配送先の住所の表示設定についておうかがいしたいです。
    現在海外への配送設定で配送先を国別に購入者が選択できる設定になっているのですが、Stateの部分で全てアメリカ合衆国の州名がでてきてしまいます。
    国名でアメリカ合衆国を選択してアメリカ合衆国の州名が出るのでしたら問題ないのですが、イギリス、フランス等どの国を選択してもStateの選択画面になるとアメリカ合衆国の州名がリストより出てきてしまいます。
    システム設定の都道府県の欄にはアメリカ以外はAll areasと入力してあるので、これが他の国では反映されるかと思ったのですが反映されていない状態です。
    他に変更箇所修正点等あったらおうかがいしたい次第です。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境を教えてください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

Hiroshi80
    参加者

申し訳ありません。
    下記利用環境となります.
    宜しくお願いいたします。

WordPress のバージョン:4.2.5
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:Espresso
    症状を確認したブラウザ:Internet explorer
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: あり(ラビットSSL)
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース

yskysmr
    キーマスター

Hiroshi80様

システム設定の都道府県の欄にはアメリカ以外はAll areasと入力してあるので、これが他の国では反映されるかと思ったのですが反映されていない状態です。

このように設定されていれば、フロントではそれぞれの国の設定値「All areas」が表示されるはずです。
    JavaScript がコンフリクトを起こしているようにも考えられます。ブラウザのデベロッパーツール等で確認していただくか、Welcart 以外のプラグインを停止して、動作を確認してみてください。

Hiroshi80
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    JavaScriptがコンフリクトを起こしている可能性があるということで承知いたしました。
    welcart以外のプラグインを全て停止し再度確認してみたいと思います。
    ご回答いただきありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。