配送先のチェック無しで決済できるエラー

フォーラム バグ報告 配送先のチェック無しで決済できるエラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sync
    参加者

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.8.3)
    Welcart のバージョン:(2.5.1.2201271)
    PHP のバージョン:(8.0.12)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic バージョン: 1.4.3 )
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー【重要】:(サクラインターネット、スタンダード)
    ——————————————–

配送・支払方法のページで
    配送先 >> ○お客様情報と同じ
          ○別の配送先を指定する
    ラジオボタンをチェックせずに決済まで完了できてしまいます。
    これにより、送料が追加されず注文できるのでトラブルになります。
    調査をお願いします。

sagawa
    キーマスター

sync様

こんにちは。
    PHP8.0.12 を利用されているとのことですので、おそらくこちらの影響かと思います。
    現状 Welcart では、PHP8.0 はご利用いただけません。
    対応を進めている最中ですのでご了承いただければと思います。
    システム要件にあります通りPHP7.0から7.4にしていただき、再度ご確認をいただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。