配送希望日に特定の曜日は非表示にしたい

フォーラム その他 配送希望日に特定の曜日は非表示にしたい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86833
    itemsugoi
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.13
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:Xサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————-

    いつもお世話になっております。
    配送希望日についてご質問させていただきます。

    当方は、毎週月曜日を休業にしています。
    そこで、お客様が配送希望日を選択する時に、『月曜日を選択できないようにしたい』と考えております。
    営業日設定で休業日を設定しただけでは、配送希望日に反映はされないと思いますが、具体的にはどのコードを改変したら良いでしょうか?

    お忙しい中、不躾な質問ではございますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

    #86841
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    配送希望日は、配送業者がお客様にお届けする予定日のことですが、配送をご自身の会社がされているということでしょうか。

    #86842
    itemsugoi
    参加者

    ご返信いただきありがとうございます。

    配送も弊社でやっております。
    その際、月曜・水曜・金曜日が配送日としています。

    ですので、それ以外の曜日はお客様が選択できないようにしたいと考えています。

    もし、そういったコードの記述が必要である場合は、ご教授願いたいです。

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

    #86846
    yskysmr
    キーマスター

    itemsugoi 様

    配達日数を算出して出力している箇所のフィルターフックをお知らせすることは可能ですが、コードの提供はできませんので、何卒ご了承くださいませ。
    尚、フィルターフックは usces_delivery_after_days_script になります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。