配送希望日の差が生じる

フォーラム バグ報告 配送希望日の差が生じる

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkikuchiにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kikuchi
    参加者

お世話になります。
    Welcartバージョン:1.9.15.1901151
    具体的な例を記述いたします。
    配送希望日表示数 7日 
    配送日数 2日
    発送日目安が即日の商品を12日に注文する場合、注文ページに表示される配送希望日は15日から21日。受注データ編集に表示される配送希望日は13日から19日なっています。
    配送希望日を21日に指定した注文の場合、受注リストでは配送希望日=指定しない、受注データ編集でも配送希望日=指定しない、となっており変更する事も出来ません。
    受注メールには配送希望日21日と記載されています。

この症状は今回のバージョンからだと思います。
    宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

今回のバージョンに限ったことではなく、配送希望日表示数を変更したことによる仕様のとおりなのですが、多くの不具合のご報告をいただいています。受注編集画面の「配送希望日」「発送予定日」につきましては、受注日以降のどの日付でも設定できるように、Welcart を修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    尚、お急ぎの場合はusces_filter_delivery_after_daysというフィルターフックをご利用いただければと思います。
    ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

kikuchi
    参加者

お世話になります。
    既に同じような投稿が有ったようです。
    申し訳ございませんでした。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。