配送希望日の最大値について

フォーラム バグ報告 配送希望日の最大値について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52759
    hp-r-design
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:バージョン 3.5.1

    Welcart のバージョン:バージョン 1.3.1

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):XSERVER

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    いつも大変お世話になります。

    現在、管理画面 配送設定の配送希望日表示数を60としております。

    お客様が購入する画面で、配送希望日には2013/07/21(商品の日数も加算されていると思います)と表示されておりますが

    管理画面 受注データ編集 配送希望日には「指定しない」と表示されます。

    確認したところ、受注データ編集の配送希望日はどの商品を注文しても2013/07/05が最大値となっております。

    おそらく明日にあると2013/07/06となります。

    管理画面 配送設定の配送希望日表示数を30にすると全てが正常に機能します。

    受注データ編集 配送希望日の最大表示に上限設定されていますでしょうか。

    宜しくお願いします。

    #66778
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    配送設定の「配送希望日表示数」は、「お客様が選択する配送希望日の選択数を指定」するものです。よって、ここで設定された数は、フロント側の配送希望日にしか適用されません。

    現在の受注データ編集画面では、「受注日から○日」と、固定日数を表示していますが、この日数を指定できるようにするか、フィルターフックを付けるか、いずれかの対応をしたいと思います。しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #66779
    hp-r-design
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    当面は、配送希望日表示数を30日程度で運用できるか試してみます。

    バージョンアップにてご対応頂けると事をお待ちしております。

    宜しくお願いします。

    加藤

    #66780
    yskysmr
    キーマスター

    本日、Development Version にて修正対応いたしました。お急ぎの場合は、Development Version をダウンロードしてお使いください。

    受注データ編集画面で表示する日付を最大100とし、更にフィルターフックで修正できるようにしています。

    https://www.welcart.com/development/mantisbt/view.php?id=710

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。