配送希望日の表示不具合について

フォーラム バグ報告 配送希望日の表示不具合について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.1
    Welcart のバージョン:1.9.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Widget Cart,WCEX Reports,WCEX Mobile,WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:welcart default
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:xserver
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

お世話になっております。
    現在、配送の設定を、「指定しない」と「佐川急便」という項目を作成しております。
    配送日の設定は1つしかしておらず、どちらも同じ配送日を使用しております。
    複数の配送会社と提携を組んでおりますが、任意の運送会社を選択できるようにするためにこの様な設定をしております。

この状態で、買い物をする際「指定しない」を選択すれば、希望通りの日時を選択することができるのですが、「佐川急便」を選択すると1日前の日にちを選択することができるようになってしまいます。

どの様な原因が考えられるでしょうか?
    ご教示の程よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

2つの「配送方法」に、同じ「配達日数」を設定した場合は、「配送先住所」やカートに入っている商品が変わる(商品の「発送日目安」が変わる)ことがない限り、「配送希望日」で選択できる日付のリストは同じ日付になります。弊社で検証しましたが、仰るような症状は確認できませんでした。

gell
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    改めて設定しなおしたら、うまく機能しました。

今まではずっとうまくいっていたのですが、症状に気づいた時から数日はおかしな状態が続きました。
    原因は分かりませんが、解決いたしました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。