配送方法の「配達日数」オプションが変更できない

フォーラム 使い方全般 配送方法の「配達日数」オプションが変更できない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ikel
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.14
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:×
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.3.1
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserver スタンダード
    ——————————————–

■該当箇所
    ダッシュボード > Welcart Shop > 配送設定ページ
     → 上記ページ内の「配送方法」内の「配達日数」プルダウンメニュー

■起こっている問題
    上記のプルダウンメニュー内の内容は、現在以下の通りとなっています。
     ・到着希望日を利用しない
     ・ゆうパック

現在選択されているのが「ゆうパック」なのですが、「到着希望日を利用しない」に変更して「設定を更新」ボタンをクリックしても、設定を変更することができません。
    ボタンをクリック後確認すると、選択項目が「ゆうパック」に戻ってしまっている状態です。

上記問題の解決方法を教えていただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

ikel様
    こんにちは。
    JavaScriptのエラーは出ていませんでしょうか。ブラウザの検証ツールでご確認ください。
    また、Welcart Basicテーマのバージョンと
    WordPressのバージョンが少し低いことが気になります。
    どちらも最新バージョンに更新してみて改めて症状をご確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。