配送日目安の細かな指定について

フォーラム 使い方全般 配送日目安の細かな指定について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    maxstone
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.3.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.10
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:google cloud platform
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-

商品の配送日目安について、日数が多くなるほど、1週間前後、2週間前後と大まかな時間指定になりますが、10日前後、12前後など細かな指定をさせるカスタマイズは可能でしょうか?
    お教え頂けますと幸いです。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

$usces->options[‘usces_shipping_indication’]に各日数が設定され、計算に用いられています。
    「usces_filter_shipping_indication」フックを利用することで、各日数の変更が可能です。
    発送・支払方法ページの配送希望日に反映されるかと思います。

maxstone
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    やってみようかと思ったのですが、下記の一覧に例がなく、またreturnの後などに何を記述するのかが分からず難しい状態です。
    https://www.welcart.com/documents/archives/hook_category/filter_hook

おそらく、下記のような記述を書くのだと推測しているのですが、全く見当がつかない状態です。

add_filter( ‘usces_filter_shipping_indication’, ‘my_filter_shipping_indication’ );
    function my_filter_shipping_indication( $? ) {
    //処理
    return $?
    }

お手数ですが、記述例をお教えくださいますと幸いです。

sagawa
    キーマスター

maxstone様

申し訳ありませんが、ここでのレクチャおよびコードの提供はしておりません。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。