[解決済み] 配送設定に追加や更新ボタンが消えてしまい

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 配送設定に追加や更新ボタンが消えてしまい

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

不具合の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:最新

症状を確認したブラウザ:Mac版 Safari,Firefox

サーバー(会社名、サービス名):お名前.com

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーリンク設定:

順序が違うのは分かっているのですが、商品登録後に配送設定をしました、設定はちゃんと出来たのですが反映されてないので再度配送設定をしようと思ったら配送設定に追加や更新ボタンが消えてしまいなにも設定出来ない状態になってしまいました…

どのようにしたら宜しいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

もう少し経緯を詳しく教えてください。

配送設定で操作をしていたら消えてしまったのですか?

その場合、何をしたら消えたのか教えてください。

それとも、配送設定画面を開いたら消えていたのですか?

その場合、プラグインの追加やfunctions.php の編集などしませんでしたか?

ipd
    参加者

配送設定で新規追加して時間帯指定を入力しちゃんと完了したのですが商品登録後だったので反映されてなかったのです、それでもう一度配送設定をみたらなにも設定出来ない状況になっておりました。

プラグインの追加やfunctions.phpの編集はいっさいしておりません…

ipd
    参加者

新規追加を押しましてもURUの末尾に#が追加されるだけでなんにもならないのです…

ipd
    参加者

全て消去しDBも消去、新しく作成してWordPressからインストールし直し、配送設定や基本設定等の全ての設定を手順通りに済ませてから商品登録致しました。

でもやはり発送・支払方法の画面で時間帯だけプルダウンで選択出来ない状態になっております…

再度排そう設定をみましたら、同じ様に新規追加を押しましても何も出来ない状態になっております…

因に送料も同じです…

助けてください。

ipd
    参加者

自分で精一杯考えためしてみます、ありがとうございます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

一度「Welcart レスキュー」に有償調査を依頼されてみては如何ですか?

調査費は1回5,000円となっています。もちろんWelcart の不具合の場合は費用はかかりません。よろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。