[解決済み] 配送設定-配送希望日が設定できない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 配送設定-配送希望日が設定できない

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    donna
    参加者

こちらでの質問が間違っていれば訂正します。

今回初めて、利用させていただきます。

配送希望日が指定できませんと表示され選べません。

Welcartを削除してバージョンアップ、プラグインを停止、キャッシュをクリアしたり試しましたが、改善されません。

そもそも私の設定が間違っているのかもしれませんが、どうしたらよいかわかりません。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=998#post-4458

なども参考にしましたが解決できませんでした。

(何度試しても配達日数では配送希望日を利用しないになります)

そして発送は宅急便の他に、自社便&バイク便があるのですが、自社便は都内と神奈川のみ、バイク便は都内のみ、即日配達ですが、このような場合は、どのように設定すれば上手く使いこなせるでしょうか。アドバイスをお願いします。

(レスキューにお願いすれば、このような問題は解決されるのでしょうか)

以上、どうぞ宜しくお願いします。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.6

ご利用のテーマ:デフォルト

症状を確認したブラウザ:FOX 12.0

サーバー(会社名、サービス名):heteml

SSLの利用: 現在のところ無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

donna
    参加者

画像を添付いたします。

[attachment=7036,108] [attachment=7036,109]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「配送日数」が「配送希望日を利用しない」以外に選択肢ができないということでしょうか。

donna
    参加者

早速ありがとうございます。

選択はできます。

「設定を更新」をすると値は戻りますが、これは仕様かと判断しています。

配達希望日は、どの箇所を設定するとプルダウンできるようになるのか、教えてください。

宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

選択はできます。

「設定を更新」をすると値は戻りますが、これは仕様かと判断しています。

「設定を更新」ボタンではなく、配送名の下にあります「更新」ボタンを押してみてください。

donna
    参加者

わーできました。

ありがとうございます!

もう一点、即日、都内のみの質問は別にしたほうがよいでしょうか

nanbu
    キーマスター

内容が異なるようでしたら、別トピックにしていただけると助かります。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。