[解決済み] 配送設定-配送希望日が設定できない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 配送設定-配送希望日が設定できない

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51569
    donna
    参加者

    こちらでの質問が間違っていれば訂正します。

    今回初めて、利用させていただきます。

    配送希望日が指定できませんと表示され選べません。

    Welcartを削除してバージョンアップ、プラグインを停止、キャッシュをクリアしたり試しましたが、改善されません。

    そもそも私の設定が間違っているのかもしれませんが、どうしたらよいかわかりません。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=998#post-4458

    なども参考にしましたが解決できませんでした。

    (何度試しても配達日数では配送希望日を利用しないになります)

    そして発送は宅急便の他に、自社便&バイク便があるのですが、自社便は都内と神奈川のみ、バイク便は都内のみ、即日配達ですが、このような場合は、どのように設定すれば上手く使いこなせるでしょうか。アドバイスをお願いします。

    (レスキューにお願いすれば、このような問題は解決されるのでしょうか)

    以上、どうぞ宜しくお願いします。


    WordPress のバージョン:3.3.2

    Welcart のバージョン:1.1.6

    ご利用のテーマ:デフォルト

    症状を確認したブラウザ:FOX 12.0

    サーバー(会社名、サービス名):heteml

    SSLの利用: 現在のところ無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/


    #64636
    donna
    参加者

    画像を添付いたします。

    [attachment=7036,108] [attachment=7036,109]

    #64637
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    「配送日数」が「配送希望日を利用しない」以外に選択肢ができないということでしょうか。

    #64638
    donna
    参加者

    早速ありがとうございます。

    選択はできます。

    「設定を更新」をすると値は戻りますが、これは仕様かと判断しています。

    配達希望日は、どの箇所を設定するとプルダウンできるようになるのか、教えてください。

    宜しくお願いします。

    #64639
    nanbu
    キーマスター

    選択はできます。

    「設定を更新」をすると値は戻りますが、これは仕様かと判断しています。

    「設定を更新」ボタンではなく、配送名の下にあります「更新」ボタンを押してみてください。

    #64640
    donna
    参加者

    わーできました。

    ありがとうございます!

    もう一点、即日、都内のみの質問は別にしたほうがよいでしょうか

    #64641
    nanbu
    キーマスター

    内容が異なるようでしたら、別トピックにしていただけると助かります。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。