配達日数が適用されない

フォーラム 使い方全般 配達日数が適用されない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfujiにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85924
    fuji
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.6)
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome, firefox, Edge
    サーバー:さくら スタンダードプラン
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム /%category%/%postname%.html
    ——————————————–
    配達日数の設定を作成し、配送方法>配達日数で選択し設定を更新しても適用されず、「配送希望を利用しない」に戻ってしまいます。(カート内でも「指定できません」となっています)
    配送希望日の表示日数は60としてあります。

    #85940
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    管理画面 > Welcart Shop > 配送設定

    の「配送方法」に、登録した「配達日数」を紐づけすることが可能ですが
    設定されていますでしょうか。

    #85989
    fuji
    参加者

    その紐づけのところで設定が戻ってしまうのです。
    配送設定 > 配送方法 > 配達日数 にて、配達日数タブにある任意の配達日数を選択するのですが、設定を更新をクリックするとなぜか「配送希望日を利用しない」に戻ってしまい紐づけができません。(他のメニューに移動しても戻ってしまいます)。

    #86002
    ohnishi
    キーマスター

    > 設定を更新をクリックすると…

    とございますが、「配送方法」の配達日数変更後、
    「設定を更新」ではなく「配送方法」内の「更新」ボタンを押しても保存されないでしょうか。
    ご確認お願いいたします。

    #86027
    fuji
    参加者

    できました!
    お騒がせいたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。