[解決済み] 重複チェックを入れた検索結果ページヘの直接リンク

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 重複チェックを入れた検索結果ページヘの直接リンク

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51855
    kenji
    参加者

    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:1.2

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:firefox

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    はじめまして。よろしくお願いいたします。

    かなり、初級者で、簡単なことを質問をしているのかもしれませんが、

    複数のカテゴリーをまたいだページへのリンクを取得する方法について教えていただきたいです。

    つまり、商品カテゴリー複合検索で、2つ以上のカテゴリーチェックボックスに チェックをいれた状態で出される画面を、固定ページから直接リンクをさせたいのですが、なにか簡単な方法はありませんでしょうか?

    もしありましたら、お手数ですが、教えていただけると、助かります。

    #65547
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    カテゴリーをORでリクエストしたい場合は、確か配列で指定する必要が有ったかと思います。恐らくURLでリクエストを生成するのは無理ではないかと思います。こちらをご参照ください。

    http://wpdocs.sourceforge.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%B0/query_posts

    #65548
    kenji
    参加者

    WelCartのことではなかったんですね。

    WordPressについてもう少し勉強します。早急にご返事をしてくださってありがとうございます。感謝します。

    #65549
    nanbu
    キーマスター

    検証はしておりませんので一度お確かめください。もしかしたら無理矢理 ?category__in=2,6,17,38 などで動作するかも・・・。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。