解決済銀行振込など入金処理が必要な支払での全額ポイント払い

フォーラム 要望と提案 【解決済】銀行振込など入金処理が必要な支払での全額ポイント払い

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にreno-creにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    reno-cre
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.6
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.1.6
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    ——————————————–

銀行振込など入金処理が必要な支払での全額ポイント払い のケースで

全額ポイントで支払った場合は、自動で入金済となるのが良いと思います。
    (私の環境に限って処理されない場合はご指摘ください)
    ダウンロードコンテンツやサービスなどの商品購入の際、
    お客からのクレーム対象となり得る挙動かと思っております。

デフォルトで備えて欲しい機能ではございますが、カスタマイズでの解決事例など有れば教えてください。
    宜しくお願いいたします。

• このトピックはreno-creが2年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはreno-creが2年、 8ヶ月前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

reno-cre様
    こんにちは。
    御提案ありがとうございます。
    いただいた内容は、社内の要望リストに挙げさせていただきます。
    現状、実装されるかどうかは明言できないため大変心苦しいのですが、ご了承下さい。

なお、個別カスタマイズでの実装は可能です。
    ご希望の場合はこちらの WelCustom からご連絡いただけますと幸いです。

reno-cre
    モデレーター

標準装備、期待しております!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。