関連商品の名前と価格がその商品と同じになる

フォーラム バグ報告 関連商品の名前と価格がその商品と同じになる

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    takamaniax
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.2.4
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:全般
    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–

いつもご利用させて頂いてます。

ある商品の関連商品をタグで表示させようとすると、
    なぜか写真はちゃんと関連商品のものになりますが、
    商品名と価格がその商品と同じものを引っ張ってきてしまいます。
    テンプレはいじった覚えがなく、バグか何かでしょうか?

kitamuuu
    参加者

こんにちは。

テーマはオリジナルという事ですが、ご自分で商品詳細ページのテンプレートを作成されたということでよろしいでしょうか。
    デフォルトテーマでは正常に動作しますか?

takamaniax
    参加者

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

>商品詳細ページのテンプレートを作成されたということでよろしいでしょうか。
    >デフォルトテーマでは正常に動作しますか?

オリジナルというよりはデフォルトのテーマを基にカスタマイズを施しました。
    現在デフォルトテーマがありませんでの確認ができません。
    価格を引き継がないという事はテーマが関係してるのでしょうか?

写真は問題なく引っ張ってきております。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

デフォルトテーマを、修正を入れない状態で確認していただきたいので、以下の手順でお試しくださいますでしょうか。
    1. 現在お使いのデフォルトテーマの、style.css の 3 行目
      Theme Name: Welcart Default Theme
      の、「Welcart Default Theme」のところを別名に変更
    2. WordPress >外観>テーマで、現在お使いのデフォルトテーマ以外のテーマを有効化
    3. FTP より、フォルダ サイト/wp-content/themes/welcart_default の、
      フォルダ名 welcart_default を別名に変更
    4. WordPress >プラグインより、Welcart を停止後、有効化

このようにしますと、Welcart がデフォルトテーマを作成します。
    デフォルトテーマができましたら、こちらのテーマで症状を確認してみてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。