解決済関連商品を登録すると商品名になってしまう

フォーラム バグ報告 【解決済】関連商品を登録すると商品名になってしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    cato
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.2
    Welcart のバージョン:2.9.7
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.3.1 、WCEX SKU Select1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic (welcart_basic)1.8
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:xサーバー
    ——————————————–

お世話になっております。

一部商品にて、商品コードでタグ登録後、商品名に変換されてしまい関連商品が表示されません。
    全商品ではなく、一部の商品のみです。
    登録されない文言等があるのでしょうか。なにか原因がわかりますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

cato
    参加者

補足です。こちらの件、自己解決しました。

csv等でも上書きしたり登録方法を変えたりしてみましたが、解決に至りませんでしたので、
    商品コード・商品名を新しく修正し、改めてタグ登録したところ新しい方の商品コードが反映されましたのでこちらの件は解決としました。お手数おかけいたしました。

他の商品もよく確認しましたら商品名でタグ登録されていたものが複数見つかり、商品コードに直したらこちらは反映されました。

furuta
    キーマスター

cato 様

解決のご連絡をありがとうございます。マニュアルにも記載がございますとおり、タグの追加は商品コードでおこなうようご留意いただけたらと思います。なお、こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。