関連商品&商品お問合せが表示されない

フォーラム バグ報告 関連商品&商品お問合せが表示されない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより4ヶ月、 1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99344
    KN
    参加者

    お世話になります。
    先週、「Welcart Panetteria」を購入し全ての機能がうまく作動するか確認がてらカスタマイズをしております。
    特別何かこちらでコードをいじったり何か機能に影響があるようなプラグインを追加しているわけではないです。

    ですが、元々購入したテーマやプラグインに搭載されている機能である、
    ・関連商品
    ・商品ページの「この商品に関するお問合せ」
    が、チェックを入れたりタグをきちんと登録しても一切表示されません。
    タグはきちんと登録されていますし、お問合せ先の固定ページリンクも用意して選択しておりますが、
    一切文字も装飾も出てきません。

    こちらは製品のバグでしょうか?
    お早めのご回答を求めます。
    宜しくお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.8.11
    PHP のバージョン:8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Widget Cart1.2.4、WCEX Coupon1.2.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Panetteria(v1.5.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :最新版
    症状を確認したブラウザ: MAC、Chrome
    サーバー【重要】:さくらサーバー
    ——————————————–

    #99345
    KN
    参加者

    上記の質問者です。
    お問合せボタンに関しては解決致しました。
    関連商品の部分のみご助力お願い致します。

    #99350
    ikeda
    キーマスター

    KN 様
    こんにちは。
    関連商品には商品コードを入れていただく必要がございます。
    こちらのマニュアルをご参考にしていただければと思います。
    商品コードを設定しても商品詳細ページに反映されないということでしょうか。

    #101136
    cato
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.2
    Welcart のバージョン:2.9.7
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.3.1 、WCEX SKU Select1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic (welcart_basic)1.8
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:xサーバー
    ——————————————–

    一部商品にて、商品コードでタグ登録後、商品名に変換されてしまい関連商品が表示されません。
    全商品ではなく、一部の商品のみです。原因がわかりますでしょうか。

    #101142
    ikeda
    キーマスター

    cato様
    こんにちは。大変恐れ入りますが最初の投稿とは少し異なるご質問になりますので新たにトピックを立ててご質問いただけますでしょうか。
    フォーラムの運用の都合上ご面倒をおかけしますがご理解いただけますと幸いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。