静的ページからWerlcartへ商品情報を渡す方法について

フォーラム 使い方全般 静的ページからWerlcartへ商品情報を渡す方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にxdにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    xd
    参加者

お世話様です。

静的ページでLPを作成しています。
    LPからWelcartへ商品を渡したいと考えています。

商品は複数あり、チェックボックスで選択したものをWelcartへ渡すのが目的です。
    Welcart側には該当商品は登録済みのものとします。

WordPress以外ではショートコードなどは使えませんので、WordPress側で一度表示して、そのコードをコピーして貼り付ければいいのかもしれませんが、WelcartはJavaScriptでカートに入れているようなので単にコピーしただけでは難しそうな気はします。

なにか方法はあるのでしょうか?
    まったくないのであれば諦めがつくのですが…。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「Welcartへ渡す」というのは、「カートに投入したい」という意味でしょうか。
    静的ページが WordPress の投稿ページか固定ページでない、加えて、ドメインが違うサイトからの直接のカート投入は、難しいと思います。

xd
    参加者

> 「Welcartへ渡す」というのは、「カートに投入したい」という意味でしょうか。

同一ドメイン上で「カートに投入したい」という意味になります。
    直接のカート投入は難しいというのは、Cookieを介さないからでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。