非公開の商品を購入した場合

フォーラム 使い方全般 非公開の商品を購入した場合

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にcrane_mtにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90420
    crane_mt
    参加者

    WordPress のバージョン:5.4.1–ja
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.3.18
    ご利用のテーマ:welcart Basic 子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox 76.0.1
    サーバー(会社名、サービス名):Wadax あんしんWPサーバー
    SSLの利用: 専用SSL

    お世話になっております。
    非公開状態が「非公開」の商品を購入した場合、
    /usces-cart/ カートの中で、「恐れ入りますが、1番の商品は売り切れました。」という
    案内が表示され、「次へ」を押しても、お客様情報へ遷移できない仕様となっておりますでしょうか。

    上記の状態になるのが正しい状態であるか教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    • このトピックはcrane_mtが3年、 9ヶ月前に変更しました。
    #90425
    crane_mt
    参加者

    記載内容に誤りがありました。
    正しくは以下の通りです。

    非公開状態が「非公開」の商品を購入した場合 ×

    公開状態が「非公開」の商品を購入した場合 〇

    #90434
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    非公開の商品を購入しようとすると、「売り切れ」状態となり、仰るとおりのエラーメッセージが表示されます。

    #90442
    crane_mt
    参加者

    こんにちは。
    回答いただきましてありがとうございました。

    非公開商品について、購入時どのように表示されるか理解できました。
    今後の運営の参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。