0円表示、Sorry, no posts matched your criteria.

フォーラム バグ報告 0円表示、Sorry, no posts matched your criteria.

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にichigoにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichigo
    参加者

Topページの設定をしました。ウィジェットから、ホームの中に「welcart商品一覧」を追加。カテゴリーを設定し、表示件数を設定。

すると、ページには 選択したカテゴリーの商品は表示されるものの、「0円」が
    件数に満たない箇所に表示されるようです。そして、
    「Sorry, no posts matched your criteria.」が表示されます。
    例えば、
    3件表示設定して、2件しか投稿が無い場合 2件表示+0円
    6件表示設定して、5件しか投稿が無い場合 5件表示+0円

選択したカテゴリーの投稿数が表示件数以上であれば、「0円」は表示されませんが「Sorry, no posts matched your criteria.」は出たままです。ウィジェットを追加したりしてみましたが、状況は同じです。何が問題なのでしょうか?

また、Welcart Basic:1.2.7でも同じ症状が確認できます。
    宜しくお願い致します。

インストールしたてで、全くカスタマイズは施していません。
    環境————————
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart Basic:1.2.7
    Welcart Voll:1.0.2
    症状を確認したブラウザ:IE,Chrome,Firefox 9/20現在 最新
    サーバー:ローカル xampp 7.1.8
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ichigo
    参加者

追伸:
    「Sorry, no posts matched your criteria.」については、分りました。
    カスタマイズ→テーマオプションの、「トップページ 商品リストカテゴリー」を設定する事で消えましたが、サムネイルのサイズが変みたいです。ウィジェットで追加した項目に関しては横3件ですが、「トップページ 商品リストカテゴリー」に関しては横2件です。同じく3にそろえたいのですが、どうしたら良いですか?

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

> 例えば、
    > 3件表示設定して、2件しか投稿が無い場合 2件表示+0円
    > 6件表示設定して、5件しか投稿が無い場合 5件表示+0円
    > 選択したカテゴリーの投稿数が表示件数以上であれば、「0円」は表示されませんが
    > 「Sorry, no posts matched your criteria.」は出たままです

上記内容について確認しましたが、
    「2件表示+0円」というような表示にはなりませんでした。

> 「トップページ 商品リストカテゴリー」に関しては横2件です。
    > 同じく3にそろえたいのですが、どうしたら良いですか?

上記については、スタイルでの調整が必要となってきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ichigo
    参加者

ohnishiさん

お返事ありがとうございました。
    もともと横2列だったのですね。CSSで調整します。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。