2以上の数量がカートに入らない

フォーラム 使い方全般 2以上の数量がカートに入らない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hika3ma
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.13
    Welcart のバージョン:1.9.29.2004073
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.5 WCEX Widget Cart 1.1.7
    ご利用のテーマ:WelcartSquare
    症状を確認したブラウザ:Firefox Chrome
    サーバー:XSERVER Apache
    memory[global]:1G [locale]:256M [usage]:49M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

こちらのデモサイトでも同様の症状ですが、
    https://themes.welcart.info/basic-square/?p=524
    SKUSELECTを利用で、SKUコードが「0:0」等、英数字以外が入っていると数量を2以上選んでもカートには1個しか入りません。

SKUコードを「0」「1」等、単純な数字のみにしたところ症状は改善しました。

「SKUを生成する」ボタンで生成されるSKUコードには「:」が入っているため、そのままだと上記問題が発生します。
    ご確認よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
    WCEX Widget Cartプラグインが有効になっている場合、かつSKUコードに半角英数以外が含まれている場合に、おっしゃっている現象を確認いたしました。
    次期バージョンにてWidget Cartを修正させていただきますので、
    少々お待ちいただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。