2.6にアップデート後、データベース更新が進みません

フォーラム インストール 2.6にアップデート後、データベース更新が進みません

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96531
    citylife
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.1
    PHP のバージョン:7.3.27
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Amazon Pay2.4.2、WCEX Coupon1.2.3、WCEX Item List Layout1.3、WCEX Multi Price1.2.2
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:さくらインターネット
    ——————————————–
    Welcartを2.6にアップデート後、データベース更新をしていますが
    50%のところで3時間近く止まってしまっています。
    「終了するまで他の操作はせず、そのままお待ちください。」とありますが
    バックグラウンドで動きますか?このまま待っていた方がいいでしょうか?
    「ホームへ戻る」ボタンをクリックしてもいいでしょうか?

    もし更新が失敗しているので対処法はありますか?

    #96534
    furuta
    キーマスター

    citylife 様

    こんにちは。Welcart(v2.6) のデータベース更新につきましては、既存のデータベース内のデータを書き換えているわけではなく、新たに構築する処理をしています。
    一旦ホームへ戻っていただきますと再度更新ボタンが表示されているかと思いますが、リトライしていただいても差し支えございません。

    #96536
    citylife
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    早速「ホームへ戻る」ボタンをクリックして、再度更新をリトライしましたが
    準備中… ログ clear という表示から変わりません。
    このまま待った方がよいでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #96544
    furuta
    キーマスター

    citylife 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    キャプチャを拝見しましたところ、不具合調査が必要かと思われます。
    お手数をおかけいたしまますが、こちらのお問い合わせフォームから、システム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけますでしょうか?
    週明けの返答になるかと思われますがご了承いただけますと幸いです。

    #96561
    citylife
    参加者

    システム環境情報ファイルを添付して
    お問い合わせフォームから送信いたしました。
    何卒よろしくお願い致します。

    #96564
    furuta
    キーマスター

    citylife 様

    ご連絡ありがとうございます。
    確認しましてメールにて返答させていただきますので、よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。