解決済404エラー

フォーラム バグ報告 【解決済】404エラー

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96932
    tsubu
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.3)
    Welcart のバージョン:(2.6.7)
    PHP のバージョン:(7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.5.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.3、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.3.1、Yamato Number1.1.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

    お世話になります。
    管理画面が404エラーになってしまいログインできません。
    何が原因でしょうか。

    #96933
    tsubu
    参加者

    追加、週末までは操作で来ていましたが、月曜日になり操作しようとしたところエラーになっては入れません。

    私以外は操作できる者が居ないので、何かを変更したり更新したりという事はございません。

    よろしくお願い致します。

    #96934
    tsubu
    参加者

    今いつものブックマークではなく、新しいタブにURLを入力しID/パスワードを入力した事で管理画面が表示されました。
    これは今後毎回続きますか。
    それとも、たまたまのバグでしょうか。

    #96952
    ikeda
    キーマスター

    tsubu様
    こんにちは。
    新しいタブから無事ログインできたとのことで良かったです。
    メールでも回答させていただきましたが、
    今のところ問題ないようでしたら引き続き様子を見ていただけますと幸いです。
    もし再度同症状が発生した場合はお手数ですが改めてご連絡いただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。