5/20 Welcart Online Seminar の公開動画について

フォーラム その他 5/20 Welcart Online Seminar の公開動画について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAliciaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97058
    Alicia
    参加者

    『商品データ構造の仕様変更とその影響』 
    めちゃめちゃ気になってるのですが、ZOOM 慣れしてないので参加しませんでした。すみません。
    「本編の動画を公開予定です。」と書かれていたので甘えさせて頂きました。

    動画を首を長くして待ってます。もうすぐキリンになるかもです。
    あと、どこに公開されるのかも教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    #97067
    ikeda
    キーマスター

    Alicia 様
    こんにちは。
    お待たせいたしました。本日公開いたしましたので
    下記ページよりご確認いただけますと幸いです。
    オンラインセミナー動画公開のお知らせ

    #97069
    Alicia
    参加者

    ikeda 様

    早速拝見させて頂きました。
    社長自らご講演頂きましてありがとうございました。
    詳しい資料も付けて頂きましたので、しっかり勉強します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。