advanceフィールドについての要望

フォーラム 要望と提案 advanceフィールドについての要望

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    phper
    参加者

cartクラスのget_cart()で取得できるセッションの内容は現状、同クラスのkey_unserialize()によって制御されているため、独自に追加した項目が取得されません。

advanceというフィールドに追加すると取得可能なようですが、こちらはどうやら$_POSTで取得可能な値に限定されてしまうため、追加したい項目が追加できません。
    同クラスのinCart()において無理やりadvanceに追加することは可能ですが、カートの更新upCart()の下記記述において上書きされてしまうため利用できません。
    $_SESSION['usces_cart'][$this->serial]['advance'] = isset($_POST['advance'][$index][$post_id][$sku]) ? $_POST['advance'][$index][$post_id][$sku] : array();

そこで、cartクラスのinCart()およびupCart()において
    $_SESSION['usces_cart'][$this->serial]['advance']
    に追加する前に追加する値を書換可能にしていただければ私のやりたいことがadvanceフィールドで実現可能であると考えているのですが、ご対応いただくことは可能でしょうか。

急ぎではありませんので、何卒ご検討いただきますようお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

実現できるかはわかりませんが、検討させていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。