Amazon Pay プラグインのパスについて

フォーラム 拡張プラグイン Amazon Pay プラグインのパスについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kattsun
    参加者

お世話になっております。
    Amazon Pay プラグインについて、プラグインパスの定義が 'wp-content/plugins/' でハードコードされているようですが、こちらは今後更新予定がございますか?私が実装中の WordPress はプラグインの格納場所が別ディレクトリのため、暫定的に Amazon Pay プラグインのソースコードを直接書き換える形で対応する方針で検討しております。

DL Seller の方については plugins_url()WP_PLUGIN_DIR を使って定義されているようなので、今後のバージョンアップで同様の実装にしていただくことは可能かと思い投稿させていただきました。

ご検討いただけますと幸いです。以上、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.4.3
    Welcart のバージョン: 2.9.14
    PHP のバージョン: 8.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン: DL Seller 3.5.0, WCEX Amazon Pay 2.5.2
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.8.2
    サーバー【重要】: AWS
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

kattsun 様

こんにちは。
    ご連絡いただきました件につきまして次期バージョンで修正いたします。恐れ入りますがリリース時期は明言できかねますのでご理解いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。