Amazon Pay 決済(WCEX Amazon Pay)について

フォーラム 拡張プラグイン Amazon Pay 決済(WCEX Amazon Pay)について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    oh8319
    参加者

こんにちは。
    Amazon Pay 決済(WCEX Amazon Pay)の件で、
    導入のお申込み「アカウントを作成」についてご質問になります。

Amazon側での販売業者登録の際、アカウント名は法人名で登録するのでしょうか。
    最初の画面(お申込みフォームのプラットフォームを選んだ後の画面)で、「氏名」と記載があり個人名で登録するようなのですが、プライベートで使用している個人アカウントとは別アカウントを作成するのでしょうか。

ご確認よろしくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

ryota様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、Amazon Pay の登録・申し込みにつきましては弊社ではお答えすることができません。
    申し訳ありませんが直接 Amazon のサポートデスクにご確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。