API連携の設定について

ホーム フォーラム その他 API連携の設定について

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 1 日前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89190

    kaiku001
    参加者

    現在ヤフー、楽天などサイトを運営し、受注管理をAPI連携の設定でネクストエンジンというサービスを使い一元管理しています。
    現状ウェルカートではAPI連携の設定ができないと認識していますが有償サポートなども利用して
    設定が可能になるようにして頂くことは可能でしょうか?

    #89193

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    有償となりますがプラグインでのご提供は可能です。メールでの受注登録と在庫更新通知に対応しています。お見積りフォームよりご依頼ください。

    #89195

    kaiku001
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    メールでの受注登録と在庫更新通知に対応しています。とご回答頂いていますが有償でのプラグインで
    APIの設定が可能となりネクストエンジンで一元管理が可能という認識でよろしいでしょうか。

    #89196

    yskysmr
    キーマスター

    kaiku001 様

    弊社のプラグインでできるのは、ネクストエンジンの在庫連携API仕様に基づき、在庫更新リクエスト・レスポンスの処理と、NE汎用メールフォーマットでの受注登録のみとなります。「APIの設定が可能となりネクストエンジンで一元管理が可能という認識」と合っているかどうかが、ちょっと分かりかねます。ご希望でしたらプラグインのドキュメントをお渡ししますので、お見積りフォームよりご依頼ください。

    #89209

    kaiku001
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    では社内で検討後にお見積りフォームよりご依頼するかもしれませんのでよろしくお願い致します。

    #89215

    kaiku001
    参加者

    色々と丁寧にありがとうございます。

    現状求める内容をまとめお見積りをした結果該当のプラグインの購入が可能だとありました。
    一つ確認なのですがこちらのプラグインの購入は有償サポートを申し込んだうえで初めて購入可能だという事でしょうか?それともプラグインのみ購入する事は可能なのでしょうか?

    #89218

    yskysmr
    キーマスター

    kaiku001 様

    いいえ。プラグインと有償サポートは、別々に購入できます。

    #89233

    kaiku001
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    では購入に向けて進行をしていきます。
    ただ、無料のお見積りでプラグインの料金はでたのですが購入自体はどこから申し込めばよいのでしょうか?金額だけ回答があり名称などもないので迷っています。
    加えて不具合があった後からでも有償サポートに入る事は可能でしょうか。

    #89236

    yskysmr
    キーマスター

    kaiku001 様

    恐れ入りますが、API連携のカスタマイズをプラグインという形で購入していただく、ということになりますので、カスタマイズ作業料金という扱いになります。お取引の方法はメールでご連絡させていただきます。
    また、カスタマイズに関しての不具合は有償サポートではなく都度対応させていただきます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。