解決済Assertiveにてcopyright表示が出てこない

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Assertiveにてcopyright表示が出てこない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtechにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tech
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.8.1)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Assertiveバージョン: 1.3.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 なし)
    症状を確認したブラウザ:google Chrome , edge
    サーバー【重要】:(エックスサーバー レンタルサーバー)
    ——————————————–

初歩的な質問かもしれませんが、
    Welcart Assertiveを利用中なのですが、フッター部分最下部にcopyright表示が出てきません。
    https://themes.welcart.info/welcart-assertive/
    (デモサイトには表示されているようです。)

原因と表示方法がわかる方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。

furuta
    キーマスター

tech 様

こんにちは。
    管理画面 WelcartShop >基本設定内 ショップ設定の「コピーライト」の設定内容が表示される仕様でございますが、こちらの設定はお済みでしょうか。ご確認いただけたらと思います。

tech
    参加者

furuta 様
    ご回答ありがとうございます。解決しました。
    ご指定の設定を実施したら出てきました。
    初歩的な質問にも対応いただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。