Auto Delivery、定期購入リストの注文番号リンク先について

フォーラム バグ報告 Auto Delivery、定期購入リストの注文番号リンク先について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にKonohaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

いつもお世話になっております。

Auto Deliveryの管理画面
    「定期購入リスト(usces_regularlist)」のデータ一覧に表示される「注文番号」のリンク先は、元(親)の受注情報詳細(編集画面)になると思うのですが、
    リンク先のパラメーターorder_idがdec_order_idを見てしまっているため、
    リンク先が表示されないような…

例)
    admin.php?page=usces_orderlist&order_action=edit&order_id=aBcD123De

皆さんはいかがでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7
    Welcart のバージョン:2.1.8
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.2.3
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

同じ環境(WordPress5.7、Welcart2.1.8、WCEX Auto Delivery 1.2.3)でテーマはWelcart Basicで確認をいたしました。
    定期購入データ編集画面の下にある児童注文履歴の注文番号をクリックすると、問題なく受注データ編集画面が開きます。
    admin.php?page=usces_orderlist&order_action=edit&order_id=1001… のようにorder_idが入り、dec_order_idは入りませんでした。
    何か変更した点など思い当たる節は他にございませんでしょうか?

Konoha
    参加者

sagawaさま

いつもお世話になっております。
    当方も同じ環境(Welcart Basic)で確認しています。

定期購入データ編集画面「自動注文履歴」ではなく、
    Welcart Management => 定期購入リスト(一覧ページ)
    での注文番号のカラムになります。
    (admin.php?page=usces_regularlist)

regularList.class.php内のSQLクエリ($DT->rows)を確認しましたところ、
    order_idのカラムにdec_order_idが入っているようです…

特に定期購入リスト内のカスタマイズは行っていません…

画像を添付しましたので、
    今一度ご確認お願いできますでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳ございません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

Konoha様

ご返答いただきありがとうございます。
    定期購入リストですね。失礼いたしました。
    ご指摘の通り、定期購入リストでは「(例)[“order_id”]=> string(11) “AAAqeQ4vKmz”」となり、受注番号をクリックして受注データ編集画面を表示させても対象の受注データ編集画面が表示されないことを確認しました。
    次期バージョンにて修正をいたします。

Konoha
    参加者

sagawaさま

お世話になっております。
    ご確認いただきありがとうございます。

お忙しい中、恐縮ではございますが、
    ご対応よろしくお願い致します。

感謝

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。