Auto DeliveryでPayPal定期購入時のWarning

フォーラム 拡張プラグイン Auto DeliveryでPayPal定期購入時のWarning

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

いつもお世話になっております。

Auto DeliveryとPaypal CPと定期購入注文時の組み合わせで使用すると、
    ConfirmページでPaypalボタンのWarningが表示されます。

Expected intent=tokenize to be passed to SDK with createBillingAgreement, but got intent=capture
    とでます。

paymentPayPalCP.class.php内の$sdk_queryで、$regularの際に
    $query['intent'] = 'tokenize';

のパラメータを追加するのはいかがでしょうか?

WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.5
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Auto Delivery 1.3.2
    ご利用のテーマ:Welcart Basic 他
    症状を確認したブラウザ:Chrome

• このトピックはKonohaが2年、 5ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはKonohaが2年、 5ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
    こちらにつきましては、仕様を確認して対応いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。