Auto Deliveryとポイント機能について

フォーラム 拡張プラグイン Auto Deliveryとポイント機能について

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    leophant
    参加者

お世話になります。
    先日Auto Deliveryにて定期購入機能の実装しました。
    また同サイトにおいて、ポイント機能も使用しております。

そこで1点質問です。

定期購入においても購入の度にポイントが付与されますが、
    受注処理が自動であるため、ポイントの使用可否をユーザーが選択できるタイミングがないと思います。
    この場合、「自動的にポイントを使用させる」のような機能はございますでしょうか?
    またそういった機能がない場合、なにかおすすめの運用方法などございますでしょうか?

ikeda
    キーマスター

leophant様
    こんにちは。
    定期購入商品は今のところ初回購入時のみポイント使用が可能です。
    残念ながら自動的にポイントを使用させる機能はございません。
    管理者側で、受注データ編集画面から手動で使用ポイントを設定し、
    値引きすることは可能でございます。
    ただこの場合は決済データの金額も変更する必要がございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。