解決済Auto DeliveryとWCEX SKU Selectでカート上部の価格が変わらない

フォーラム バグ報告 【解決済】Auto DeliveryとWCEX SKU Selectでカート上部の価格が変わらない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96851
    laceprince
    モデレーター

    いつもありがとうございます。
    Auto DeliveryとWCEX SKU Selectを併用しています。
    価格が違うSKUを選択した時に、カート上部の販売価格が選択した商品の価格に変わりません。
    カートの中の価格は選択商品の価格になっています。
    以前は大丈夫だったと思いますが、いつの間にか変わらなくなったと認識しています。
    ご検討をよろしくお願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.4
    Welcart のバージョン:2.6.6
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.3.0 、Auto Delivery 1.5.0
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basicの子テーマ化
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン: 100.0.4896.127
    サーバー【重要】:コアサーバー、プラン CORE-A
    ——————————————–

    #96860
    ikeda
    キーマスター

    laceprince 様
    こんにちは。
    SKU Select の不具合であることを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきますので
    大変恐れ入りますがリリースまで少しお待ち頂けますでしょうか。
    この度はご報告いただきありがとうございました。

    #96869
    laceprince
    モデレーター

    ご確認ありがとうございます。
    稼働中の商品ページがありますので、出来るだけ早い解決を期待しています。
    よろしくお願いいたします。

    #96875
    furuta
    キーマスター

    laceprince 様

    こんにちは。本日修正版の「WCEX SKU Select 1.3.1」をリリースいたしました。
    更新通知が出ましたら、最新版に更新していただき表示をご確認いただけたらと存じます。
    お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    #96876
    laceprince
    モデレーター

    お世話になっております。
    案内が来ていましたので更新しました。
    正常な形を確認しました。
    素早いご対応を、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。