解決済Auto Deliveryについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Deliveryについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

お世話になっております。今回は以下について教えていただきたく投稿させていただきました。

プラグインauto deliveryを使用しているのですが、以下のプラグインの更新を最新にしましたところ、商品購入ページ(カートボタンのあるページ)の定期購入の「購入間隔」に設定している間隔が表示されなくなってしまい、「購入回数」にはサイクルフリーと表示されるようになってしまいました。
    商品マスター内では定期購入の間隔と回数は設定済みになります。またワードプレス管理画面内左側のwelcart managementの定期購入リストの設定もしてあるのですが、解決方法をご教授いただけますでしょうか?

welcart e-Commerce バージョン 2.7.6
    WCEX Auto Delivery バージョン 1.6.0

以下は現在のテーマのバージョン情報になります
    welcart basic バージョン: 1.4.3
    welcart beldad バージョン: 1.1.2

よろしくお願い致します。

kl
    参加者

すいません、welcart basic は1.5の誤りです。
    ちなみにワードプレスのバージョンは6.0.2になります。

ikeda
    キーマスター

kl 様
    こんにちは。
    PHP のバージョン についてもご連絡いただけますでしょうか。
    また、ご利用テーマのバージョンが少し古いようです。
    ・Welcart Basic 1.6
    ・Welcart Beldad 1.3
    上記バージョンにてWelcart2.7 に対応しております。
    こちらの記事をご確認いただきテーマのアップグレードをいただけたらと思います。

kl
    参加者

ikeda様、いつもご回答ありがとうございます。
    phpは7.4になります。
    アップグレードの情報ありがとうございます。
    一旦こちらで試してみたいと思います。
    また何かありましたら、再度ご質問させていただければと思います。

kl
    参加者

ikeda様、試しましたところ無事に解決いたしました。
    お忙しい中、ご教授ありかとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。