解決済Auto Deliveryの仕組みについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Deliveryの仕組みについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。
    定期購入でAuto Deliveryを利用したいと思っているのですが、無知で申し訳ないのですが、以下について教えていただけますしょうか?

Auto Deliveryの仕組みについて教えていただきたいのですが、「自動的に受注を登録し、定期配送をサポートするプラグイン」と掲載がありますが、こちらは定期購入の商品を購入した場合、例えば、受注と同時に、商品金額も自動でご購入者様が登録したカードから、定期的に引き落とされる仕組みであっておりますでしょうか?

「PayPal(CP) はペイパルアカウントを利用して自動決済を行います。」とありますが、定期購入をpaypalで設定する場合、ご購入様はペイパルアカウントを持っていなければ定期購入ができないのでしょうか?
    通常、paypalでの決算を接続した場合、ご購入者様はペイパルアカウントをもっていなくても、クレジットカードやデビットカードからでもお支払いができますので、定期購入の場合その辺はどうなのでしょうか?

お忙しいところすいませんが、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

kl様
    こんにちは。
    WCEX Auto Delivery 導入のご検討をいただき有難うございます。
    PayPalの「デビットカードまたはクレジットカード」ボタンを押した場合、
    通常商品の場合はカード情報入力フォームが表示されますが、
    定期購入商品の場合は PayPal のアカウント作成画面が表示されるようになっています。
    そのため、定期購入商品を購入する際は PayPal のアカウントが必須となります。

kl
    参加者

ikeda様、ご回答ありがとうございます!
    そうなのですね。かしこまりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。