解決済Auto Deliveryの決済仕組みについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Deliveryの決済仕組みについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。Auto deliveryについてですが、以下について教えていただけますでしょうか?

自動で商品を受注するだけではなく、ご購入者様が登録したクレジットカードから、商品金額も「定期的に自動で」引き落とされる仕組みであっておりますか?

以前に同じようなご質問を複数したのですが、こちらの件のみ、ご回答がいただいていなかったようで私の方で見落としており、解決としてしまいましたので教えていただけますと助かります。

お忙しいところすいませんが、よろしくお願い致します。

furuta
    キーマスター

kl 様

こんにちは。

自動で商品を受注するだけではなく、ご購入者様が登録したクレジットカードから、商品金額も「定期的に自動で」引き落とされる仕組みであっておりますか?

ご認識のとおりです。クレジットカード決済をご利用の場合には自動で受注を登録する際に決済も行われます。
    なお、定期購入で利用できるクレジット決済は限られますのでご留意いただけたらと思います。
    こちらのマニュアルに詳しい記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

kl
    参加者

furuta様、お世話になっております。
    承知いたしました。
    お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。