解決済Auto Delivery 商品の非公開

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Delivery 商品の非公開

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にleophantにより12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    leophant
    参加者

———————
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.6.10
    PHP のバージョン:7.4.33
    WCWX Auto Delivery のバージョン:1.5.1
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Default Theme 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン : minimum 1.93
    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
    ———————

お世話になります。
    現在Auto Deliveryプラグインにて、定期購入機能を実装しております。

現時点で既に定期購入を申込みされている方にはそのまま継続、
    今後は新規を受け付けたくない、

という場合に、最適な対応方法はございますでしょうか?

定期購入商品を非公開や下書きなどにした場合に、申込み済みの会員の定期購入は継続されるのであれば解決なのですが、そうでない場合は、なにかお知恵を貸していただけると幸いです。

furuta
    キーマスター

leophant 様

こんにちは。
    定期購入商品を非公開にしても自動受注処理で定期購入は継続できます。ただし定期購入商品の削除はしないようご留意ください。

leophant
    参加者

承知しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。