解決済Auto Delivery 定期購入だけクレジット決済のみにする方法

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Delivery 定期購入だけクレジット決済のみにする方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmue521により1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mue521
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン:7.4.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.5.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic (welcart_basic) 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad (welcart_basic-beldad) 1.0.9
    症状を確認したブラウザ:safari, chrome
    サーバー【重要】:SAKURA
    ——————————————–

度々失礼します。

Auto Deliveryを導入しておりますが、決済画面で定期購入の場合だけ「クレジット決済」のみの選択表示にする方法はありますでしょうか?

現在ECサイト自体の決済方法は「クレジット決済」と「代引き決済」の設定をしているためか、定期購入の決済画面にも「クレジット決済」と「代引き決済」が表示されてしまいます。

通常商品→クレジット決済、代引き
    定期購入→クレジット決済のみ

という設定にする方法をお教えいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

mue521 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが、定期購入商品を購入する際に「代引き」を
    支払い方法から表示させないようにすることはできかねます。
    個別カスタマイズを行うことにより実装可能と思われますので、
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご依頼いただければと思います。

mue521
    参加者

ご連絡ありがとうございました、承知しました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。